fc2ブログ

成果が見えませんッ!

今日の夕飯は

P1010720.jpg

冷やし中華

豆腐とエリンギのピリ辛お好み焼き

Cpicon 豆腐とエリンギのピリ辛お好み焼き by 日清フーズ

炭水化物ばっかりですね
でも 一応冷やし中華はね 一人前を二人で分けてるんですよ
具は沢山のっけてるけれど 野菜だしね?

なんだか やる気の起きないお母さんです
そんなことって あるよねえ
気候のせいでしょうか? 蒸し暑いしね 雨だし

食べたい時に 食べたい物を作って
何もしたくない時は漬け物だけで済ませたり
たまには外食したり・・・そんな風に生きてる主婦っているのかなあ?

今日は雨で散歩にも行けず
一日中ず~っとお父さんと一緒に居たお母さんです
狭い家だから 同じ部屋にず~っとですよ

まぁね こんな日もありますよ

さてさて 雨で庭の写真も撮れず
窓を開けて撮った1枚は お母さんの レアトリスです


P1010719.jpg

ずっと名前が分からないでいたのだけれど
お父さんが 園芸店で見かけて 名前を覚えてきてくれました
なんだか 覚えにくい名前ですね

それに 写真教室での成果が全く現れてないんじゃないですか?

そんな簡単に上達したら 先生商売あがったりでしょうが
お母さんのようなボンクラがいるから あの教室成り立ってるんですよね

でも もうちょっと なんとかならないかなあ・・・

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんばんは~
カメラ、難しいわよね~
基本的な操作を覚えたらあとはセンスなのかしらね。
それが問題です!
主人が誕生日に買ってくれたカメラ、気が重いです。

次回はカメラを持って外で・・・・なんていったいどうすりゃいいんだか・・・・・

seabreezeさんへ

やっぱりセンスだと思いますよ?
私は センス以前の問題
「シャッターを押す」以外の機能は使ったことないので
教室で へ~と思う事が沢山ありました
正真正銘の 初心者コースなので
わかりませ~ん って言うと 息子のように若い先生が それはね・・・って分かりやすく教えてくれました
知ったからと言って 的確に使えるかというと それは又別問題ですよね?
でも 繰り返し勉強すれば 少しは上達するんじゃないかしら?
私は あのハンサム先生のお話を聞くだけで 充分受講料の元は取ったと思ってますから

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索