FC2ブログ

チキンサンド

チキンサンド

近所のパン屋さんのチキンサンドが美味しくて
一人のお昼は、よくこれを食べる。
コッペパンにグリーンカールとタマゴサラダ、
それに大きな鳥のから揚げが三個。
ものすごいボリューム。
おちょぼ口の人は、これをこぼさず食べるのは至難の業!
私?・・・ぜ~んぜん平気!
余裕でペロリ!

これでやせたいなんて・・・虫が良すぎるかな~?

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近、すごい勢いの更新だね。お昼にお肉を食べるのはいいんだって!
聞きかじりのダイエット法!夜は魚だよ。きっと代謝がよくなるのかもね。
お昼は一人で作るのもなんだし、我が家も買ってきたりしますよ~。
色んな美味しい調理パンがあるもんね。
またまた、スーパーで見かけたけど、例の赤い大根あったよ。甘酢の作り方も載ってた。レシピどおりってのもたまには作ってみないとね。主婦として。
どうも、ブログ友達に影響されること大いにあり!です。

美味しそうなサンドですね~^^*

この絵見たら食べたくなりました~^^*
柔らかい色合いがとっても良いです!!
パンがフカフカそうですね~(^^*)

私も口は小さいですが奥行きがあるので(爆)パクっと頂けます~^^;
どのくらいの大きさでしょうか・・・想像してます(笑)
今度軽井沢へ行ったら楽しみにしている事があるのですが「腸詰屋」と言うハムソ-セージのお店があるのですが、そこのウインナーサンドイッチが凄い事になってるんですよ!!
これでもか!!って程ウインナーがはみ出してるサンドイッチがあるんです~♪
ご紹介できたら・・・と思ってます(*^ー^*)

 先日 minekoさんとハーブ園に登った時の事、ケーブルカーで登る予定が急遽歩きたくなり、片道1時間あまりを上り下りしたの。
降りて来ると、2時を過ぎてておなかペコペコ。
ホテルのレストランで、パスタのセットを。。。
パスタ スープ サラダ そしてパンの食べ放題。このパンが焼きたてで美味しいことといったら。。。
すごく小さいパンだったとはいえ、6個づつ食べちゃったぁ~

guuchanこんなところで暴露したら・・・二人の大食いばれちゃったね。でも本当にお腹すいていたんですもの!!。それに往復山を2時間も歩いたんだからね。
私もひとりのお昼はパンとかが多いです。美味しそうです。

一人では大きすぎ?

と言いながらペロリですか…。
妙齢のお姉さんたちの食欲には「大きすぎ」ではないようですね。(笑い、いや失礼)
このボリュームは小食のファーマーには、まさに「一人では大きすぎ」です。食べる前から圧倒されそうです。

etegaminikkiさんへ

肉や魚を食べてダイエットって・・・なんか眉唾ものでない?

ブログ友達に影響される、うん、ほんとそうだと思う。
シンプルに生活している私が最近、部屋を飾ったりしてるもの。
あなた達がモビールを飾ったりしてるから、つい真似たくなって・・・
特にね、あーこさんの影響を受けて、かわいく、かわいく。
「お母さん、最近キャラ変えた?」とか言われてます。

あーこさんへ

小さいけど奥行きのある口って・・・?
ウフフ・・・とにかく美味しいものだったら、どんな風にでも食べられるのよね?

軽井沢の大きなサンドイッチ、男性が見てるかもしれないから上品に食べてきてね。

guuchanさんへ

パスタのセットの他にパンなの???
それでも太らないって、神様ってほんとうに不公平ね。
いくら片道1時間歩いても、絶対食べ過ぎてると思いますが?

minekoさんへ

この「食べ放題」というのがくせものなのよね。
普段だったらとても食べられないような量をついつい・・・
それと、友人が一緒だとやっぱり食べちゃうみたいね?
食べても太らない人が、ほんと~~~にウラヤマシイですね!

ファーマーさんへ

私もトナリに男性がいらっしゃれば、当然小さなミニクロワッサンなんぞを選んで
おちょぼ口で五口くらいに分けて頂くのですが・・・

ほんとうに散々食べて、話題と言えばダイエット。
世の中平和ですね~。
男性にはとうてい理解できない不思議な世界でござりまする!

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索