FC2ブログ

誕生日!

シューズ


おめでとう!

今日は サボテンの56歳の誕生日です!
今まで 「50代前半」 と言ってたのに、
今日からは 「50代後半」 と言わなければならないのね!
なんか急に 年取っちゃった感じ・・・
「50代半ば」って言うことにしようかな?

夫からのプレゼントは
ヨネックスの ウォーキングシューズ!
なかなか いいんでないかい?
UPしようと急いで描いたら
なんか、散々履き古して くたびれた感じに描けました。
夫さん ゴメンネ!
ほんとうは ピンピカの新品なんですよ~!

Comment

Post a comment

非公開コメント

お誕生日おめでとう

サボテンさんお誕生日おめでとう とうとう50歳後半になってしまったんですね 56歳なんてばらっしゃって グログなんだから 26歳よって言っても大丈夫なのに(26歳はちょっとサバ読みすぎか36歳くらいに) でもおめでとう 素敵なプレゼント羨ましいな~ サボテンさんまだまだ若いまだ56よ
ピンクのシューズでダイエット頑張ってね 
そうそう優しい菜の花の絵手紙届きましたよ ありがとう 私も昨日からウォ-キング始めました 一緒にガンバろ~v-91

お誕生日、おめでとうございます。
まだまだ、お若いですね、50代っていいなぁ
本当にご主人さま、お優しいですね、とっても素敵なプレゼントいいなぁ!
もっと喜びを表現しなくっちゃあ、心配しなくてもちゃんと言っていらっしゃるのよね。
今日は、外食かな?それとも大御馳走作られるのかな?
ピンクのウオーキングシューズ履いて、明日からまた頑張ってー!

追伸
明日からピンクのウオーキングシューズを履いて、人に出会ったら「足がかゆい、
足がかゆい」と言わなければ駄目ですよ。
私の妹が幼い頃新しい下駄(昔は下駄だった)を買ってもらって、隣に見せに行ったら
気がつかれないので「足がかゆい、足がかゆい」と言ったら気がつかれて、「まあ可愛い
下駄ね、よかったね」と言われたら、満足して帰ったそうですよ。
今ピカピカのピンクの靴を見たら、遠い昔を思い出しました、失礼しました。

お誕生日おめでとうございます。
50代なんて若い若い!!
ご主人はちゃんと覚えていてプレゼントまで用意しているなんてうらやましいわ。
お山ばあちゃんの話で思い出したわ。
新しいものを着た友人に“お初!!”って言ってポンとたたいたものよ。
靴もそれとなく“お初よ”って言わなきゃね。

お誕生日おめでとう❤

ふんわりさんから 遊びに来ました
ちょうど お誕生日に出会って
これも ご縁ですね
で、コメントさせてもらいました
プレゼント いいですね
やさしいご主人ね
お幸せですね

 おめでとさん!
四捨五入すると私と同じ年齢! (サボちゃんは5入で私は4捨よ)
nikkiさんも同じ年齢! サボちゃん嬉しいでしょう。

それに今日は素直ね。
だんな様からのプレゼントではじめて素直に喜んだのでは?

なにはともあれ 祝お誕生日♪

なんでそこでばらすのかな~

はいはい私は61歳です~。
5年前ねえ~。すでにわが夫は誕生日に気のきいたプレゼントをしてはくれなかった
かつてはバラの花束だったのになあ~
いいな♪いいな♪
彼はサボテンさんの欲しいものがちゃんと分ってる。
巡庭さんのウオーキングシューズもそろそろ春ものにしなくっちゃあ~

なんて可愛い靴なの!
あるけ、歩け、私は~げんき~。
どんどん行こう!
って出かけたくなるわね、この色の入ったかばんに葉書入れて、ふんふんと歌いながら歩くわ、スケッチのアップ待ってるからね~。
おめでとう!

♪あるけ 歩け 私は元気~♪
はて?どこかで聴いたような。。。
おぉートトロだぁ! メイちゃんならぬメグちゃんね。
あー違う違う!サボちゃんだ♪
 我が夫もよくプレゼントしてくれますが、どこかズレてる。
そしてセンスないのぉ~
だから お花もらった時だけはOKよ(あー自分ながら可愛くない)

那須のなおさんへ

さば読んでもいいけれど、そのうち自分が何歳だか分からなくなりそうだから、
年齢はいつも正直に言うことにしてるんです。
一度、全くウソつくつもりではなく 自分を若く言ったことがあって・・・
訂正するきっかけもなく、私はその人に会う度にドキドキしてるの!

お山ばあちゃんさんへ

妹さん、なんて知恵の働く子供だったんでしょう!
でも、56歳でそれをやったら 可愛げがないわね~?

自慢げにブログに載せたりするのは、幼い妹さんとたいして発想が変わらないかしら?

minekoさんへ

あら、minekoさんの時代は 「お初」 だったの?
私はちょっと時代も進んでるから 「おニュー」って言ったわよ!

いくつになっても 新品は嬉しいものです。

夢うさこさんへ

来てくださって ありがとうございます。
しかも誕生日に来てくださるなんて最高!
沢山の人にお祝いしてもらって、とっても嬉しいです!
これからも どうぞ いらしてくださいね!

guuchanさんへ

なんで四捨五入して おない年になっちゃうのよッ!
私は6でも捨にしたいくらいよ!

何はともあれ、祝ってくれてありがとう!

etegaminikkiさんへ

バラの花束なんて、都会的!
うちは実用品しかくれませんよ!

巡庭さんは、ブーツを衝動買いしたばかりよ。
暑くなっても我慢してブーツを履いてるしかないわね!

巡庭さんへ

はい かわいいでしょう?
ブーツでなくてよかったわ!
白いブーツもかわいいけれど、そろそろ汗が出てくるんじゃない?
ふんふんと歌う前に、計画性のないお買い物を反省しなくっちゃ・・・

guuchanさんへ

お花だけはOK?
ウン 分かる 分かる!
それと食べるものもOKよ!

ほんとうは私だって現金もらって、自分の好みのものを買ったほうがいいわよ!
だけど我が夫、買い物が好きだから 誕生日、記念日、すぐに何か買ってくるのよ。
まぁ合格点をつけられるのは、10回のうち1回くらいよ!

誕生日・記念日

を覚えているってことじゃん!
素晴らしい旦那さまだね。
やっぱり『彼』って呼びたくなるねえ~

サボちゃん もう寝ようかと思いながらPCひらいて。。。
私も現金ってかこうかと思ったけど、人格疑われると遠慮してたのに~
サボちゃんが誘い水するんだもん!
北海道に行く前日、「はい、おめでとう♪」とふくろうの置物と宝くじ渡されたので、
「エッ!何?」というと・・・結婚記念日だったんだって。
趣味の合わないプレゼントが続いた時、「宝くじが夢があっていいかも~」と言って以来
宝くじがついてくるの(笑)
また ふくろうの置物、趣味があわない。。。
ホント お花か上等の和菓子、または洋菓子。。。やっぱり可愛くないね、わたし。

誕生日おめでとうございます
サボテンは若かったんですね ここのお仲間は60代だとばっかり思っていました
私と一才違いじゃん
どおりでダイエットの言葉が出てくるはずだわ
いいだんな様ですね。

etegaminikkiさんへ

私は大雑把な性格で、記念日、行事、面倒くさいものは何でもパス!
彼は 女々しいヤツなので、そういうことをチマチマとやりたがるのよ。

guuchanさんへ

私もね、はっきり言って「何これ?」 と言いたくなるようなもの何度ももらってるのよ。
「何もいらないからね!」 って言っても、遠慮だと思って 勝手に買ってくるの。
一番困るのがね、いかにも高そうなんだけど趣味の悪い洋服よね?
さすがに最近は 「こんなの見つけたけど いる?」 って写メールよこすようになりました。
たいていは 「いらない!」

やっぱり もらうんだったら、薄くて、軽くて、いくらあっても邪魔にならないものがいいわね!




ふんわりさんへ

はぁい、若いんですよ!
guuchanは 無理やり一緒にしようとしてるけど・・・

ふんわりさんが 55才だってことは ブログのどっかで読んだ記憶がありますよ。
でもね、中年過ぎると 女は見た目勝負ですから!
頭を柔らかく保って、いつまでも若々しくしていましょうね!

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索