fc2ブログ

折角買ってきたのにい・・・

今日の夕飯は

P1050196.jpg

ナスと豚ひき肉の ユズ味噌炒め
お父さんが作ったユズ味噌 なかなか減りません

ジャガイモのそぼろあんかけ

塩っ辛い鮭  
この 口が曲がりそうなほどの塩辛い鮭が美味しいのよねえ
一切れを 二人で食べて ちょうどいい

切干大根

ネギのかきたま汁

ひき肉ばっかりでしょ
昨日 安かったので大量に買ったんですよ
長男クンの好きな スパゲティー ミートソースにしようと思って
そうしたら 長男クン お出かけ
老夫婦にミートソースは ちょっとでしょ?
どうにか使い切って ヤレヤレ



多肉植物

すごい大木に見えますか?
掌に乗るくらいの 小さな多肉植物です
春に 500円くらいで買ったんだったかな?
枯れちゃうかと思ったけど どうにか冬を乗り切れそうですね
今日は雨
春の雨かな?
早く 土いじり したいですねえ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索