FC2ブログ

化粧ポーチ

化粧ポーチ

通販で買いました
チラシを見ていたら、かわいいポーチについ引き寄せられて
それに お手頃価格なんですもの
3週間分のお試しセットが 1800円
初めての方は さらに 300円引き
ね、やっぱり買っちゃうでしょう?

化粧品て、最近やたらといろんなメーカーのが出てますね?
ほんの小さな容器に入ったクリーム、金粉入りで1万円! 
というのを使ってる人を知ってます
金粉て お肌にいいのかしら?
彼女を見てると
「1万円の効果がこれ?」 って感じですが・・・
それと比べたら、私のお試しセットなんてかわいいものですね

効果は?
うん いいの
かわいいポーチで ニコニコしていれば
自然と お顔も輝いてくるでしょう?
綺麗な人、
それは すなわち幸せな人ですもんね?

Comment

Post a comment

非公開コメント

可愛いポーチですね。
サボテンさん、美しい人がそれ以上美しくなってなってどうされますかー
でも美しい人はより一層美しくなりたいものなのでしょうかねぇ。
私は金粉入りの何万円をつけたって、効果0で顔がはれてしまうわぁ。
まあ田舎でゆったりと過ごしているのでそこそこ幸せというものでしょうかねぇ。

かっわいい~~、ポーチだね~。

私の使う化粧品は最近はお安い物ばかりで~す。

シミ、しわ、がなくなる化粧品ないかな~。

とても素敵な絵手紙になってるじゃん!
この繊細さからはあの毒舌なサボテンさんは想像できないね。
いえいえ。最近はとっても素直でこのお化粧ポーチが
とてもお似合いの美しい人が見えますよ。
それともこれもって神戸あたりまで旅行をなさるとか?

おぉ!素敵!
私も通販好きだし、お試しのポーチつきの化粧品も旅行用に何度か買ったわ。
普段使うのは、随分前から、決まったメーカーの、これまた通販の化粧品よ。
化粧水と乳液とクリームが一体となったジェル状の下地
それにUVクリームとファンデーションが一体となったクリームファンデ・・・
それに洗顔も一度に通販で購入。
便利で簡単♪

 絵が女性らしく可愛いわ。
絵は人なり・・・なるほど!

ポーチが可愛いから見入っちゃいました。
ほんと、先ずかわいいなあっておもったわ、それにハガキに旨く入れて、ポーチがとってもふっくらしているなあ。
サボちゃんもしかして、密かなる練習積んだ?

お山ばあちゃんさんへ

自然の空気は どんな化粧水よりもお肌にいいんじゃないかしら?
トシをとると あんまり厚化粧も返っておかしいし
化粧品が なかなか減らなくなりましたよ

danままさんへ

私も まず値段を気にしますよ
主婦として当然よね?
高い化粧品を使ってる人が 必ずしも美しいとは言えないものね?
容器がかわいかったりすると 欲しいなと思うこともありますね?

etegaminikkiさんへ

神戸には 「グーちゃん菌」 が漂ってるから 近づかない方がいいわよ!
かわいいものは似合わない私ですが トシのせいでしょうかね~
最近 やたら かわいいものに 魅かれるのよ

guuchanさんへ

通販は便利よね
私も ほとんどのものを 通販で済ませてます
今は 食材までもネットで買えて、一歩も外へ出なくても生活できるそうですよ
まぁ、そこまでしなくてもね・・・

キャハッ
美しい女性から、ちょっとかわいい女に変わりつつあるのかしら?
美しいと ちょっと冷たい感じがするから、やっぱりかわいい方がいいかしらね?
あ~ 悩むなぁ・・・

魔女メグさんへ

え~ ほんと?
じゃぁ、中級クラスに進んでもいいかしら???

本人としては、ポーチが全部納まらなかったことが 非常に不満なのですが・・・
メグちゃんが これでいいって言うんだから、きっといいんだわね?

綺麗になるには心、自然表面に出ます 高級な化粧品じゃないですね
目的はポーチ 欲しくなるようなポーチ良く見かけます
それにしても絵素晴らしいわ~ ポーチの開いた様子
ファスナーの ミシン目 膨らみ 素晴らしい描です

和さんへ

目的はポーチ・・・そう、無駄遣いですよね
大事なのは 中身なのにね
でも まぁ、そんな高いものじゃないし・・・
こうして 無駄なものが増えていくんですね
女ですから、これも仕方のないことでしょう?

かわいいポーチね。自然に目がいくわ。
絵手紙ははみ出すように描くといいといわれました。
ポーチの中に入っている様子が表われていてとてもいいです。
魔女さんじゃないけれどひそかに練習をしたのかなって感じ。とても良いですねぇ。

minekoさんへ

練習?
私はminekoさんのように 一発で描くことはできません
一度練習してから 本番です
でも 練習の方が上手いときもあるし、練習のときと全く違っちゃうときもあって
練習は あまり役に立っていないようですが・・・

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索