どうにかならないの?

今日の夕飯は

P1050249.jpg

白菜と豚バラ肉の重ね煮

肉じゃが

昨日の豚キムチの残りを使って卵焼き
残り物を うまく使い切ると なんだか嬉しい
豚キムチは パンにはさんでも すごく美味しい

味噌汁 (大根 ワカメ)



サクラソウ

花屋さんの店先が にぎやかになってきました
散歩の途中 いつも足を止めて眺めてます
まだ 買うのは早いよね
見るだけで~す


いつもお邪魔してるブロガーさん
ほぼ毎日更新してる方なのに 続けてお休み
どうしたのかなあ と思ってたら 「めまい」 だそうです

なんだか めまい ってよく聞きますねえ
お母さん すごく丈夫だし 自分でも健康には気をつけてますが
めまいって 突然やってくるんですよねえ
お医者さんに行っても これといった治療はないみたいだし?
予防法は ないんでしょうかねえ?

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索