ホワイトデーって?

今日の夕飯は

P1050252.jpg

大根と豚こまの甘辛炒め

キューリとタコの酢味噌和え

ゴボウとニンジンのきんぴら

缶詰のタイカレー
1年くらい前に買ったやつだけど 缶詰に賞味期限なんてないよね?

お父さんが タコを買ってきて きんぴらも作ったので
それだけでいいかなあと お母さんは思ったんだけどね
一応 大根の甘辛炒めを作って
タコも半分だけ 酢味噌和えにしました
長男クン 居ないしね なんでもいいのよ



クッキー

ホワイトデーだそうですよ
お母さん そういう事 全く関心が無いんだけど
お父さんは 律儀にクッキー買ってきましたよ

お父さんって そういうところ ほんと マメな人だわ
だいたい お母さん バレンタインデーに 何もあげてないのにねえ

まぁ ありがたく いただきましたよ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索