向上心は大事よね

今日の夕飯は

P1050257.jpg

ユーリンチー

サツマイモのそぼろあん

味噌汁 (キャベツ ネギ ワカメ)

お父さんが2品 作りました

菜の花とタケノコのおかか煮
キューリとキャベツの浅漬け
春らしくて なかなか いいんでないかい
味はともかく



桜草

今日は 暖かいです
ガラス越しの日差しが ポカポカで ストーブ無しでも平気です
お彼岸だもんねえ

暖かい日差しの中 歩いて マージャン教室です
お母さん 点数計算を勉強していったので 楽しさも倍増
賭けているわけではないですからね
遅くても 間違えても 誰からもクレームはつきません
やっぱり 楽しむには それなりの努力も必要かな なんて感じました

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索