思い通りにはいきません 一人じゃないから

今日の夕飯は

P1050291.jpg

塩っ辛い鮭

切干大根とさつま揚げの煮物

コールスローサラダ

納豆

味噌汁 (ナス ワカメ)


二男クンの 部屋 ようやく片付いて あとは不用品を捨てるだけ
ハァ~ ヤレヤレ
6年分の埃が積もった部屋は それはそれは 筆舌に尽くしがたい
ほんとうに これ なんとかなるんだろうか って思えるほど 
どこから手をつけたらいいのやら・・・
でも なんとかなるもんですねえ
ようやくスッキリして
たとえば 二男クンが お嫁さんを連れてきたとしても
この部屋で 二人でくつろげます
お母さん ホッとしましたよ

ところがね お父さんが
捨てるのは もったいないって

片付け 全く手出ししないで
最後の最後に 口だけ出すって すごくね?



水仙


Comment

Post a comment

非公開コメント

おつかれさまでした

わが家のだんなとまったく一緒です
最後に口出しする所もねぇ
トホホホホゥ~~~
息子の部屋は主人が我が物顔で使っております
でも 名残惜しいのか
押入れには 息子のものがいっぱいです
あれ整理すれば あなたの私物が入るのでは?
言いたいけれど 私は だんまりです

これって サンデー毎日の旦那がですよ

ヒロちゃん7さんへ

やっぱり そうですか
どこも一緒ですねえ
よく聞くお話ですよね
妻が 捨てる  夫が捨てないと怒る
普通過ぎて お話にもならないくらいです

言いたいけれど だんまり・・・そうするしかないですよね
言ったって 状況は変わらないものね
妻の宿命ですね?

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索