わ~い お花見だ

今日は お弁当作って

P1050315.jpg

お花見で~す!
あれ、なんか・・・昨日の残りを そのまんま詰めただけか?
いいの いいの
お花の下で食べると なんだって美味しいんだから
それに 行楽地へ行くわけじゃなし
お母さん一人で いつもの散歩のついでのお花見なんですから

ここ数日寒かったけれど ちゃんと咲いてましたよ


P1050316.jpg

きれいだわあ
お弁当食べながら ちょっと落描き


お花見

去年もここで 同じような絵を描いたような?
だよね
お母さん この場所 好きなんですよ

今日は 暖かいせいか お花見してる人 いつもより多いかな?
絵を描いてるんですか? 
とかって覗かれると  あぁ 困るなそういうの
「いいえ 絵手紙です」 ってキッパリ!
そう 絵じゃなくって 絵手紙なんですよ
絵っていうのは もっと上手なのをいうんですよ
お母さんのは 絵手紙だから 下手でもいいんです

お天気がいいので いつもの散歩コースから ちょっと足を延ばして
信濃川の やすらぎ堤まで行きました

一人で のんびり ゆったり 幸せ満開のお花見でした

お父さんは 旅行なんですよ
長男クンも お出かけです
夕飯作らなくていいし 幸せの余韻に浸ってます 

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご訪問 ありがとうございます
ここは 一応 「夕飯日記」なので (こんな質素な食卓で 叱られそうですが)
そちら方面の方からのコメントに 驚いてます
ちょっとねえ 私は正統派ではないので 堂々と 見てください とは言えないのですが
お時間がある時は どうぞ 覗いてみてください

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索