あぁ 自分ではどうにも・・・

今日の夕飯は

P1050323.jpg

野菜のかき揚げ

ナスとエリンギのシーチキン炒め

キューリとカブの浅漬けは お父さんが作りました
お父さん これ えらく お気に入りのようですね

目玉焼き 
朝食みたいだけど タンパク質が足りないと思って

味噌汁 (ナス ワカメ)


今日は 雨です
気温は そんなに低くないんですけどね
折角咲いた桜 大丈夫でしょうかねえ?



ボケ


昨夜 突然パソコンが おかしくなったんですよ
友人に メールしようと思ったら おかしくって
あちこち でたらめに押してみたけれど どうにもならず
もう だめだわあ って閉じようとしたら 
なぜか 閉じないで そのおかしな文面のメールが送信されてしまいました

ちょっとぉ 待ってくれ~!
いつもは 便利でありがたい機械も ちょっとした不具合で なんと不便なヤツ

先ほど 長男クンに直してもらいました
とても簡単に
腹が立つほど簡単に直りましたよ

もうっ 年寄りだと思って バカにしてるのかッ!

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

律儀な鍵コメさんへ

うふふ  笑うわあ
そう 私も見かけによらず 実は 律儀なんですよ???
律儀に コメント返さなきゃ
律儀に 楽しいコメント返さなきゃ
訪問したら 気のきいた楽しいコメント残さなきゃ
そうやって 律儀にやってたら いつの間にか コメントに振り回されて ほとほと疲れ果ててしまったんですよ
ちょっとくらい 義理をかいても 自分が楽しめるブログにしようと思ったの
今は 時々つらいな(毎日更新だから) と思う事もあるけれど
そんな時は いい加減な記事でお茶を濁して まぁ どうにか こうにか楽しんでやってます
どうぞ どうぞ 気を使わず 気が向いたときに覗いてください
私も 時々 お邪魔いたします (その時は 読み逃げで失礼しますが)

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索