一人夕飯は手抜きしてちょっとオマケつき

今日の夕飯は

P1050329.jpg

お母さん一人なので スーパーでカツドン弁当を買ってきました
奮発して アイスまでつけちゃいましたよ
カロリー 高そう!
あっ でもカツドンは 298円の ミニサイズですから

お料理ブロガーの おづまりこさんも言ってましたよ
お料理好きだけど
自分で作ると美味しいけれど
それでも 時々無性に 人が作った物を食べたくなる

ですよねえ
一人の時は 何もしたくないですよ
お腹が膨れれば なんでもいいですよ
カツドンと アイスで お腹 膨れすぎですが・・・



ボケ

ボケの花 綺麗だけれど トゲがねえ
お母さんも 綺麗だけれど トゲがねえ
え・・・えっ  おいおい 
あはは
トゲがあることだけは確かですよ 言葉にも 態度にも
ひっこめておきたいとは いつも思ってるんですよ
難しいけれど


P1050308.jpg

秋に植えた ムスカリの球根 きれいに咲きそろいました
普通の シンプルなやつを買ったのに
なぜか 3種類の花が咲いてます
球根って 咲くまで分からないからドキドキですね
写真の通りじゃない物 結構多いような気がしますよ?
お買い得品を買うせいかもしれませんが?

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索