元気って大事よねえ

今日の夕飯は

P1050332.jpg

カレーライス

鮭のムニエル
カレーと合わないけれど お父さんが生の鮭を買ってきたので
塩鮭だったら 数日は保存効くんですけどねえ?

かき菜と コシアブラのゴマ和え

夏ミカンとキャベツのサラダ
夏ミカンを 1箱もらったんですよ

今日も安上がりな食卓で 満足 満足!



ドリンク

オロナミンCなんて 普段飲まないんだけど もらったので
元気が出るかしら?

60歳過ぎたころから ほんとに欲しいものが無くなって
ただ ただ 元気でさえあれば それでいい
でも それもだんだん難しくなってきて 時々不安になるお母さんです

最近 小説でも テレビドラマでも 介護を扱ったものが目について・・・
数年前までは 介護する側の目線で 大変だなあと思っていたのに
いつの間にか 介護される側として
あぁいう苦労を 息子にさせるわけにはいかないって ほんと不安です

元気でさえあればって それが最高に贅沢な望みなのかもねえ?

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索