当たり前のことばかりで・・・

今日の夕飯は

P1050390.jpg

胸肉と春キャベツのマスタードサラダ

Cpicon 鶏胸肉と春キャベツのマスタードサラダ。 by ラビー

時間が経つとキャベツがクタッとなっちゃったので
出来たてを食べればよかったな

豚こまとタケノコのオイスター炒め
タケノコ 沢山もらったんですよ

キューリとキャベツの浅漬け

味噌汁 (タケノコ ワカメ)


アレナリアモンタナ  満開になりました


P1050379.jpg

大好きな花です
毎年咲いてくれるんですよ

美容院で読んだ週刊誌
「10の節約術」 というのを興味深く読み始めたけれど・・・
ぜ~んぶ お母さん すでにやってますよ
40年以上の主婦経験があるんだから 当然といえば当然ですね?
あぁいう雑誌は 若い主婦を対象にしてるんでしょうね

そういえば「おばあちゃんの知恵袋」 なんていうのもほとんど知ってることだわ
お母さん すでにおばあちゃんなんだから これまた 知ってて当然ですね
そんなこと考えたら おかしくって 笑いだしそうになって困りました
美容院で 一人でケラケラ笑ってたら 異常でしょ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索