人が何と言おうと自分で決めます!

今日の夕飯は

P1050392.jpg

キムチ納豆

ミートソース入り卵焼き
これで ミートソース食べきりました

昨日の残りの 胸肉のマスタードサラダ
味が染みて 美味しくなったかも?
キャベツは クタッとなったけど 肉は美味しくなりましたよ

お母さん一人なので 有り合わせのもので工夫です
なんか おばあさんの食事にしては タンパク質 多すぎなんでない?



P1050364.jpg

八重の椿
ちょっと 暑苦しいかしら?

今日は マージャン
教室ではなくて いつものメンバー4人だけで 勝手に遊びました
点数早見表を見ながら 間違ってたらゴメンネ~
でも 前回より ずいぶん早く点数を出せるようになりました
先生が居ないと 4人全員が真剣に考えるから 上達も早いような?
上達を実感すると 楽しさも倍増ですね



野ゲシ

昨日 散歩に出たら 15分くらいで雨が降り出しました
傘は持って出たけれど 引き返してきました
小雨だから 頑張ろうと思えば頑張れたけれど
続けるのも大事だけれど たまには休むのもいいと思うよ
頑張るか 休むか 自分で決められるのはいいよね

早朝散歩は 体に悪いとか 新聞で読んで考えてたけれど
やっぱり 自分は早朝がいい と思うので 数日前から早朝歩いてます
お日様が昇ってくるのを見るのは やっぱ 気分いいわあ

朝のうちに やる事やっちゃうと 1日を長く使えて得した気分になれます

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索