方向音痴なの?

今日は お母さん一人なので
昨日のカレーの残りを食べました
お腹が膨れれば それだけで満足なお母さんです
心が 貧しいのね?



P1050368.jpg

ツツジが満開です
ピンクに見えるけど 実際は赤です
霧島ツツジかな?


いつも通りに 早朝散歩に出て
今日は いつもと違うところを歩いてみようかな
とはいっても 迷子になると困るから
曲がらないで まっすぐ まっすぐ歩いて
直角に曲がって またまっすぐ まっすぐ歩いて
ね、それだったら 迷子にならないでしょ?

ところがねえ ビックリしました
お日様を後ろにして歩いてるはずが・・・右側にあるんですよ
ビックリでしょう?
道 まっすぐだと思ったけど 微妙にカーブしてたんですね?
あせったわ
でも こういうビックリが脳の刺激になって ボケ防止になるんだってよ

そんなわけで 今日は すごく沢山歩きました
災い転じて福となす だね


ケシ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索