1日遅れの筋肉痛?

今日の夕飯は

P1050420.jpg

手羽元とジャガイモの甘酢煮
レシピは 
肉ばっかりだと お父さん食べないので ジャガイモを足しました
カサが増えて ちょうど良かったわ

スパサラ

タラの芽の天ぷら
これが 最後のタラの芽になりそうですね?

お母さんだけ 残り物のカレーで うどんにしました


P1050419.jpg

残り物とはいえ 絶品ですよ
お母さん 大好きで 
カレーを作ったら 最後は必ずうどんにします
こんなに美味しいのに お父さんはどうして食べないんでしょうねえ?


P1050405.jpg

クジャクサボテン
まだ 沢山ツボミがあります
次々と 咲いてくれそうですね
お父さんのだから 手出し 口出しはできませんが
写真に撮るくらいだったら 文句言われないよねえ?


日曜日にハイキング
月曜日は 何事もなく 散歩もいつもより多く歩いたくらいなのに
今日になって ふくらはぎが筋肉痛
なんで 1日置いて痛くなるのかしら???

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索