一人でグータラと

今日も お母さん一人なので 
 (最近 一人が多いですね  ありがたいことで ござりまする!)


P1050421.jpg

お好み焼き
2枚焼いて 明日の朝も食べます
なんか・・・侘しくね?



うどん

毎日 家族の食事を作ってる主婦にとって
最高のご馳走は 誰かに作ってもらったものだと思いますよ?
自分一人だけのために 手の込んだご馳走を作る主婦って どれくらいいるでしょう?

お母さんは 一人の時は わ~い わ~いって 
菓子パンとか 即席麺とか 今日のように お好み焼きとかですね
残り物を 寄せ集めて ということも多いですね

お母さんは 普通の主婦に比べて
わ~い わ~いの日が 多すぎるような気がしますね?


P1050406.jpg

庭のツツジ 満開です
これは 公園なんかでも よく見かける平凡なやつですが
それでも こうして咲いてくれるときれいですよう
これは 挿し木から 大きくなったやつです
丈夫なんですねえ
偉い 偉い!

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索