平等に(?)レジャー

今日の夕飯は

P1050589.jpg

麻婆なす
レトルトのたれをからめました
自分で作るより おいしいような???
こういうの これからは どんどん利用しようかな・・・

総菜売り場で買った
あじフライと メンチカツ
メンチカツは 自分で作った方が 断然おいしいな
でも 今日は お父さんいないから 手抜きでね

キューリとミニトマトの酢の物

お父さんは お泊まり
温泉で ゆっくりしてくるそうですよ
この暑いのに 温泉ねえ・・・物好きだわね?

お父さんが 楽しく過ごすので
お母さんも 自分にプレゼント


P1050590.jpg

NHKのテキストです
こんなもの プレゼントっていう?
ハイ  いつもは図書館で見るのを 自分の物にしたんだから
うれしいプレゼントですよう

作りたいな という物も載ってるけど
見るだけで 終わるかもしれません
どちらにしても お母さんにとっては
お父さんの温泉旅行と同じくらいの価値がある レジャーです


Comment

Post a comment

非公開コメント

奮発

お、奮発しましたね ステキニハンドメイド。よかったね。
お父さんに負けてはいけませんよ。なんといっても一けたも二けたも違うんですから。
私はまだ図書館に予約・・です。
なかなか買えません。
さぼちゃん、テキストを見て何か一つ作ってご披露お願いします。

makoさんへ

うふふ  一けたも 二けたもですか?
もっとかも???

作りたいなと思って買うんだけど・・・見るだけかも?
手元にあると いつでも作れると思うから すごく安心なの
見るだけでも 十分楽しいしね

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索