テレビで花火なんて・・・

今日の夕飯は

P1050606.jpg

カボチャのコチュジャン炒め煮

イワシのフライ
今日は近くのスーパーの50円デー
イワシが1尾 50円です
10尾買って 半分は圧力鍋でショウガ煮に
明日食べますよ

他にも いろいろ50円のもの買いました
お菓子とか アイスとか いろいろね
安かったけど こういうのって結局無駄遣いなんだよね?
お菓子とか アイスのまとめ買いは絶対やめた方がいいよね
おデブなんだから・・・ハイ すみません ショボン

冷や奴
オクラと一緒に食べるのが お母さんは好きです

漬け物

味噌汁 (ナス レタス)



P1050605.jpg

梅雨も明けたというのに 今頃アジサイです
ピンクで きれいですね
でもこれ 水色のはずだったんだけど  どうしたのかしら?
まぁ きれいだからいいけどさ


昨日 今日と 「長岡花火」 の中継を お父さんと二人で見てました
花火をテレビでなんて と思いますけど まぁ それなりに楽しく見ちゃいました
二日続けて見たんだから やっぱり 悪くはなかったってことよね?

暑い中 花火を見に行く元気がなくなったということなんでしょうね?
エアコンの部屋で ゴロゴロしながら花火
年寄りらしくて いいんじゃない?

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索