夏痩せって どこの世界の話?

今日の夕飯は

P1050609.jpg

ドライカレー

トマト ベーコンの卵炒め

もやしとキュウリの酢の物

昨日の残りのイワシ

味噌汁 (豆腐 ワカメ)  
暑くて 熱い味噌汁は 勘弁してくださいですよね
早めに作って 冷蔵庫で冷たくしておきました


P1050597.jpg

庭のミニトマト 毎日 毎日ザル一杯採れて 冷蔵庫にあふれてます
湯むきして 砂糖をまぶして オヤツにします
冷蔵庫に入れておくと トマトの汁がジュワーって出て 甘くておいしいのよ
お菓子より 体によさそうだけど そうでもないのかな?
砂糖 摂り過ぎかな?


P1050608.jpg

お菓子も ちゃんと食べてるわけだしね
先日の 50円セールで買った くずまんじゅうです
ちゃんと 1日 1個にしてますよ

ご飯控えても これじゃぁ どうにもなりませんねえ
ってか ご飯 控えてないし・・・








Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索