ちょっとだけ過ごしやすい1日

今日の夕飯は

P1050613.jpg

ブルコギと豆腐のトマト煮
冷凍にしてあったブルコギを使います
お母さんには 甘すぎるので トマトを加えたら とってもグット!
恐るべし ミニトマトですね
1.8キロもあったブルコギ 300グラムに小分けしたやつ あと2個になりました
食べきれるかなあと不安だったけれど まぁまぁ重宝しましたよ
でも もう買わないなあ
コストコに まんまと乗せられちゃった気が しないでもありませんね

今日は お父さん 外食だって
だから 1品でOK


キキョウ

今朝は 雨の音で目覚めました
昨夜は エアコンも 扇風機さえも使わず 気分よくグッスリです
今日も 日中扇風機だけでOK
もう 秋かしら なんて期待しちゃうけど・・・まさかねえ
あと しばらくは 暑さが続くとは思うけれど
36度とかいう 猛暑は もう 勘弁してほしいなあ
だって 立秋過ぎたんですから

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索