珍しく お寝坊

今日の夕飯は

P1050615.jpg

サワラの塩麹焼き

キュウリとカニカマの酢の物

ナスの漬け物は お父さん作
キュウリのホワイトリカー漬けは お母さん作

トマトは 頂き物  家庭菜園です

サバ缶の炊き込みご飯
お母さん 炊き込みご飯は いつもシーチキンを使うのですが
ショウガをたっぷり入れてサバ缶で というレシピを見たのでやってみました
う~ん  これは お母さんの好みではありません
サバの主張が強すぎて 魚嫌いのお母さんは ウヘ~です
冷凍にしておこうと 沢山炊いたんですよ  ウウ~残念です


P1050614.jpg

頂き物です
お母さんの(?)オヤツ  冷蔵庫 あふれそうですよ

今朝は 新聞配達のバイクの音で目覚めました
5時10分前です
キャ~ 寝過ごしたわ
昨夜も涼しくて 気持ちよくグッスリだったんですねえ
早朝散歩には 遅すぎる時間ですよねえ
今日は 休みましょ
昨日は 雨で休んだし  2日続けての休みですねえ
まぁ こういうことも ありますよ
何が何でも というわけでは ないですからね
無理せず マイペースですよ   年寄りなんだから
明日からまた スイッチ入れ替えて 頑張りましょ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索