涼しくてホッとします

今日の夕飯は

P1050617.jpg

ミートソーススパゲティー
ミニトマトを入れて 甘酸っぱいトマト味にしました

お父さんは 今日も外食なんですよ


P1050616.jpg

ミニトマト もう うらなりなので 処分しようかと思うのですが
葉っぱの陰から 赤い実が見えると つい収穫してしまいます
こんなに沢山採れるんだもん 
うらなりで 味がイマイチでも やっぱり処分するのは もったいないですよね
今日のように ソースにすると すごくおいしいしね
もう 生で食べるのはやめて 全部煮込み料理に使おうかな

トマトソースとか ミートソースにして 冷凍しておくのもいいかもね


桔梗

今日は 涼しい
ほんのちょっぴり 秋の風かも?
もうすぐ お盆だもんね
暑さのピークは過ぎたのかも?
だったら うれしいね

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索