う~ん・・・好意は嬉しいけれど

今日の夕飯は

P1050619.jpg

ナスと胸肉のオイスター炒め

マカロニサラダ  (マカロニ キュウリ ベーコン 卵)

市販の メンチカツ

お父さん 今日も外食なんですよ
当然のように 夕飯は手抜きですね
でも たまに食べると 市販のお総菜も なかなか おいしいのよ


P1050618.jpg

秋の味覚  ブドウをいただきました
でもこれ・・・酸っぱい
こんなに沢山もらったのに・・・頑張るのも大変だわ

この方 毎年決まって はしりのブドウをくれるんですよ
毎年 数種類のブドウを詰め合わせてくれるのですが
そして それは とても甘くておいしいのですが
今年は どうしたことでしょう?
ありふれた デラウェア  それも 酸っぱい
ブドウ 不作なんでしょうか?
不作でも やっぱり毎年あげてるからと くれたんでしょうか?
農作物って 出来不出来があるから その辺のところ 難しいですね?

好意は十分伝わってるんだけど
酸っぱいブドウ 持て余してるお母さんです

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
あれもしたい これもしたい
還暦過ぎたら おまけの人生 人真似でもいいから やりたい事をやらなくっちゃ
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索