FC2ブログ

地震でした

昨日の夕飯

P1060968.jpg

前日のカボチャサラダの残りに 庭のキューリを足して嵩増し
立派な一品になりました
節約主婦のお手本です  キッパリ


P1060969.jpg

節約主婦が泣いてます
野菜箱の底から 芽を出したタマネギが1個
シャキシャキの新タマネギが美味しくて 古いタマネギを忘れてました
もったいないことでござります
まぁ 絵になったからいいんじゃないの
こんな下手な絵でもか?



昨夜の地震にはビックリしました
久しぶりに 本気でビビりました
ヒィ~ 怖かった
でも 何事もなかったので ホッと感謝です

大変な事になってる地域もあると思います

Comment

Post a comment

非公開コメント

地震

地震 新潟・・その後に山形・・鶴岡と続いたので心配しました。
サボチャンのところも実家も特に何もなくてほっとしました。
いつ なんどき 何が起こるかわからないですね。

ご無事で何より

昨夜の地震、サボテンさんご無事で何よりでした、ほっ‼︎

私も、東日本大震災を経験していますので
どんなにか驚かれ、怖かっただろうかと お察しいたします。
まだ 余震が起きるかもということです。
くれぐれも おきをつけください。

makoさんへ

ビックリしたよう
ビビっちゃって 何もできないね
ただ ドキドキしていただけだわ
でも ほんと 大事にならなくてよかったわ
makoさんの実家  親御さんが高齢だから 心配ですよねえ
こういうことがあると 近くに住みたいと しみじみ思いますね

majo婆さんへ

お見舞いのコメント ありがとうございます

majo婆さんは 東北の方の方ですか?
あのときも怖かったですねえ
幸い 我が家は何事もなかったけれど 屋根が崩れたりした方もいるので お気の毒です

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索