fc2ブログ

なんだかなあ・・・

昨日の夕飯

P1070032.jpg


揚げ物は 1種類で充分なんですけど・・・
折角 油を使ったんだから ついでに 他の物も揚げちゃいましょ
ということで 揚げ物2種です
なんだかなあ ですね


P1070033.jpg

モリジィが まん丸のズッキーニを買ってきました
こちらも なんだかなあです

モリジィは 買い物が大好きです
特に 珍しい物を見つけると 買わずにはいられません
作るのは キミばあちゃんです
なんだかなあって 言いたくもなるでしょ?

まぁ 100円だからね
そんなに目くじら立てるほどのことではないんですけど
なんだかなあですよ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索