fc2ブログ

穏やかに暮らすために


DSC_0109 (2)


サバが 真っ黒に焦げた
裏側は ほとんど炭
それでも これがメインだから 強引に出しました
食べて 食べられないことはない   頑張れッ!



エキナセア


エキナセア
花びらが 下向きの 面白い形
前々から欲しいと思いつつ 買えないでいたやつです
特別に高価 ってわけじゃないんだけどね
タネから育てれば安上がりかなあ と思うと なかなか買えないんですよ
今回 何のためらいもなく買えました
そういう気持ち 大事にしたいと思います
もうあと何年も生きないのだろうから 心豊かに生きた方がいいですよ

この 面白い形は キミばあちゃんの心を和ませてくれます

Comment

Post a comment

非公開コメント

エキナセア

エキナセアだ!! 
なかなか買えないです。買えそうで買えないです。
我が家のピンクのエキナセアはこぼれ種から増殖中です。
近かったらあげるのになぁ。

makoさんへ

こぼれ種からとは すごい
よそのお宅の庭先に咲いている花を見ると なんだか 買えないんですよねえ
どうせ あのタネ あんなには いらないんだろうのに と思うとね・・・
よそのお宅で どれほどタネが取れようと 私には関係ないのにね?
簡単に増える物は なかなか買えないですね?
私は 友達がいないから どなかにいただける ということは絶対にないのに
それでも やっぱり買えないのよ   いやな性格だわ

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索