FC2ブログ

サルボボ

20070907200617.jpg

友人が、飛騨旅行のお土産に
「サルボボ」を持ってきてくれた。
二人で使えるようにと、赤と黒を。
夫婦でペアのものを使うなんて何年ぶりかしら?

昔はセーターまでペアで着てたのに (結婚前です!)
子供が生まれてからだろうか?
ペアでなんて、考えることもしなくなった。

こうして誰かに頂くと、抵抗なく使える。
これって、すごくいい事かもしれない?

Comment

Post a comment

非公開コメント

お友達、気が利いてるね。『夫婦円満』『厄除け』などのお守り。
ペアで持ってるものを探しました。な~にもない!
それぞれがわが道を行くでどうにかして、チノパンなんぞをはいて欲しいと思っているのですが、ちっとも着てくれません。

ペアのものなど何もありません。
ちょっと歳が離れている(10歳)せいでしょうか?
でもさぼてんさんのいただいたようなものだったら抵抗なく使えるね。
夫に今更といわれそうです。

サボテンさん、サルボボ可愛いく描けたわね。
前に高山へ行った時にやはり絵手紙の画材に小さいのを買って描きまくりましたよ。
民芸品にも目が行くようになり部屋中民芸品でいっぱい飾っています。
それも安くて小さいものばかりですが・・・。

etegaminikkiさんへ

この歳になったら、お互い「我が道を行く」でいいんでしょうね!
相手を認めて、自分も好きなことをするのが一番よ。

minekoさんへ

10歳離れていたら、すごうく甘えられるんじゃない?
minekoさんも、若く見られるだろうし、得することが多いんじゃない?

カコちゃんへ

私も、旅行すると民芸品に目が行くようになりましたが、
描くのは難しいですね。
やっぱり、花が一番描きやすいような気がします。

カコちゃんは、沢山民芸品を描いてますね!

プロフィール

キミばあちゃん

Author:キミばあちゃん
楽しい事 嬉しい事を探して、呑気に暮らす日々を自由に書き綴ってます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索